AUTOHEX IIでBMW MSV80 E93 ECUを変え

一人のイギリス人がAUTOHEX IIでBMW MSV80 E93 ECUを変えることを体験しました。

で、成功しましたよ。

先日、私はBMW MSV80 E93をAUTOHEX II BluetoothスキャツールでECUを変えました。ECUからISNを読み取り、それら、CASにそれを書き込み、全てはOBDにで、約15分がかかりました。

これはhttp://www.jobdii.jpから原産のAUTOHEXIIで、勿論、jodb2はwww.autohex.usに許可された代理店ということが確認しました。プロモーションしている際にそれを購入し、解読しましたな。

これらの機能はDME/DDE ISNを読み取ります。
1.DME/DDE ISNの読み取り
2. CAS ISNの読み取り/書き込み
3. EGS ISNの読み取り

autohex-01 autohex-02 autohex-03 autohex-04

AUTOHEX II BluetoothスキャツールはCAS ISN値が読み取り可能:CAS ISNとCAS SKも含まれています。