Otosys IM100を使ってNissan Rogue 2016の鍵を登録する方法

以下は最新のAuro Otosys IM100テストです。

 

キープログラミングツール:Auro Otosys IM100

テストする機能:新しい鍵を登録する

車:2016日産自動車

接続:OBDを介して

 

手順:

接続が完了しました!

Otosys IM100は車を始動させ、2016 Nissan Rogueを選択します。

注:ここでは、2016年であっても2017以上を選択します。

鍵を登録するには、Immobilizer / Smartシステムにアクセスしてください。

非常に重要:すべての新しいモデルRogueとすべてのプログラマーが車をレンガリングする危険性があります。

AURO OtoSys IM100は鍵を登録するつもりです:

車両を以下のステータスに設定し、[OK]をタッチします。

– イグニッションスイッチまたは電源スイッチ:LOCK

– ハザードスイッチ:ON(BCMがCAN通信スリープモードに入るのを防ぐため)

– P(A / T)またはニュートラル(M / T)

– バッテリー電圧:12.5ボルト以上

– ステアリング:完全にロックされていない

 

インテリジェントキーを登録する

 

以下の手順に従って操作してください:

1.イグニッションスイッチを1回押します。プッシュボタンイグニッションスイッチのインジケータが点滅していることを確認します。

2.5秒以内にインテリジェントキーをイグニッションスイッチに接触します。コンビネーションメーターのブザーが2回鳴ることを確認します。

 

注意:インテリジェントキーのロゴに点火スイッチの中央に触れてください。

 

3.イグニッションスイッチが自動的にONの位置に変わり、セキュリティインジケータが5回点滅することを確認します。プッシュボタンイグニッションがオンになっていることを確認します。

4.イグニッションスイッチをOFFにします。5秒以上待ちます。

5.手順1の手順を繰り返して、4つのインテリジェントキーを登録できます。「次へ」をクリックすると、キー登録モードが終了します。

キー登録後、キー登録モードに戻ります。したがって、操作を終了する必要があります。 以下の手順に従って操作してください。

1.プッシュボタンのイグニッションスイッチを1回押します。プッシュボタンイグニッションスイッチのインジケータが点滅していることを確認します。

2.5秒以内に登録されたインテリジェントキーをイグニッションスイッチに接触します。 組み合わせ計器のブザーが2秒間鳴ります。

 

注意:インテリジェントキーのロゴに点火スイッチの中央に触れます。

 

3.イグニッションスイッチをOFFにします。5秒以上待ちます。

4.運転席ドアが開いているか閉じているときにキー警告ランプが5回点滅していることを確認します。

5.イグニッションスイッチがオフの位置にある間に、セキュリティインジケータがappoxの内部で3秒間点滅することを確認します。

6.登録済みのインテリジェントキーを車両から操作します。ドアのロックとロック解除を確認します。このステータスは、キー登録モードが終了したことを示します。

登録されたすべてのキーを使用して次の項目を確認します。

インテリジェントキーを車内に置きます(内側のキーアンテナ検出エリア内)。プッシュボタンのイグニッションスイッチがイグニッションスイッチの位置を変更できること、エンジンを始動できることを確認します。

インテリジェントキーを車外に出します(検出エリア外の内部キーアンテナ)。イグニッションスイッチがプッシュボタンイグニッションスイッチを使用して変更できないことを確認します。

上記の確認操作が完了したら、終了をタッチします。

完了しました。

 

jobdii.jp