Obdstar X300DP Plusで2015 Baojun 730 ECMをリセット/プログラミング

OBDSTAR DP Plusは、2015年のBaojun 730 ECMリセットとプログラミングを行うには本当にいいツールですが、画面上の指示に従うことで、動作が速く、簡単です。

 

ガイド:

緑色のOBDSTAR DP Plusはオレンジ色のOBDSTAR DP Plusと同じです。

違いは、オレンジはオンライン販売店で販売されており、グリーンは工場で販売されています。

キーを使用して点火をオンにします。

obdstar DP Plusを2015 Baojun 730のOBD2ポートに接続し、「Immobilizer」、「SGMW / BAOJUN」を選択します。

初期化中…すぐに承認します。

「730」を選択します。

イモビライザー

イグニッションをオンに切り替えます。

VIN、入力ピンコードを読んでください。

キー番号

2つのキーがあります。

戻って「ECMリセット」を選択します。

画面の指示を1つずつお読みください。

ECMが正常にリセットされました!エンジン制御モジュール(ECM)IIを取り外すには、少なくとも45秒後にキーをOFFファイルに入れてください。

戻って「モジュールプログラム」を選択します。

IMMOモジュールがロックされています。

ECMがはPINコードの学習が成功でした!

ECMはSKコードの学習が成功でした!

ECM情報が書き込まれました!

エンジンモジュールとIMMOは正常にプログラムされました。

2つのキーが設定されています。

また、キーを設定することもできます。

プログラマーにキーを挿入し、イグニッションをオンにします。

キーはプログラムされています。

ECMクライアントモードを正常にロックします。

完了した後、再起動後20秒でOFFファイルにキーを押します。

「キー番号」をタップすると、現在2つのキーがあります。

キーが車を始動できるかどうかをテストします。

完了しました。

 

obdstar tool