どのようにマツダCX5 2016スマートキーをプログラミングする?

これは、スマートキーをMazda-cx5 2016にプログラムする手順を探している方のためのものです。

 

1.MVPはサポートしていません。

2.Otosys IM600で障害が発生した場合、データログを送信してください!

 

スマートキーメニューを選択して、画面の指示に従います。エンジニアは、この車ではバイパスPINで、4桁または6桁のコードは必要ないと言います。それでも問題が解決しない場合は、新しい完全なデータログを送信してください。

もしそれをやっていなければ、発生したことを評価し、問題を解決するために、データログを介してAuroに送信してください。jobdii.jpに連絡して、プログラミングのための別のオプションがあるか、最新の更新があるかどうかを尋ねてください。すべてのデータログが専門家を介して送信される場合は、問題を解決します。それらを送信しない場合、問題は不明です。これは、すべての問題やデータログを送信するのに役立ちます。

 

3.Obdstarツールを使って行うことができます!

 

オプション1OBDSTAR X300 DPでは問題ありません!

 

小さなobdstarグリーンボックスを使用することができます..

注意:工場のvcm2は使用しないでください。それはincodeなしで無駄です..それは2013 ++ +スマートキーのincode / outcodesを計算しません。

すべてのキーを紛失した場合は、イグニッションを強制的にオンにするためにツールを使用する必要があります。次に、他のマツダのようにキーを追加します。obdstar/xtoolの唯一の違いは、コード計算の結果をスキップすることです。

obdstar key master / x300 proを使用してコードと出力コードなしで使用できます。

 

オプション2Obdstar F100 / H100で完璧な作業

 

このキーツールとソリューションは、フォード/マツダのオーナーからの共有です。

注意:OBDSTAR F-100キープロの下部には、ENTとESCの2つの選択肢があります。ENTを押すと続行、ESCを押すと戻る

F100を車に接続します。

プログラマーツールが起動し、ENTを押します。

マツダCX5を選択します。

スタート

接続します

イグニッションスイッチをオンにします。

1メートル先の車からすべてのスマートキーを外してください。

コミュニケーション

車両のスタートボタンを10秒間押し続けると、ボタンインジケータを起動します。

スマートキー全紛失を選択します。

操作説明:すべてのスマートキーが消去され、MINキーが必要です。

イグニッションスイッチをオンにします。

コミュニケーション

スマートキーの現在の数:2

ENTERを押して続行し、ESCを押して戻ります。

システムの設定中、しばらくお待ちください…

車情報を読む…

システムの設定中、しばらくお待ちください…

スマートキーの現在の数:0

消去完了

システムの設定中、しばらくお待ちください…

イグニッションスイッチをオフにします。

押しボタンを押して、手順に従います。

新しいスマートキーを使用して開始ボタンに連絡し、Enterキーを押して続行します。

システムの設定中、しばらくお待ちください。

現在のシステムスマートキーの数:1

プログラム成功で、次のプログラムにするかどうか? ENTERキーを押して続行し、ESCキーを押して戻ります。

イグニッションをオフにしてシステムを設定しています。お待ちください…

スタートボタンを押し、最初のキーと同じ手順に従ってください。

現在のスマートキー数:2

次の手順を完了しなければならず、エンジンは始動することができます:

イグニッションスイッチをオフにします。

ブレーキをかけるには、キー1を押してスタートボタンを3秒間エンジンを始動させ、次にイグニッションスイッチをオフにします。

キーを追加したい場合は手順2を繰り返してください。

最後に、新しいキーをテストして、動作可能かどうかをテストします。

OBDSTAR TOOL