Lonsdor K518iseのアップデートのエラの解決する方法

ソフトウェアのアップデート後にLonsdor K518iseがエラーを表示するという問題を解決するためのヒントとガイドがあります。

K518のアップデートに失敗した場合のエラーメッセージ:

 

エラー1

ハードウェアの初期化に失敗しました。エラーコード030000

エラー2

デバイス障害9fff

エラー3

K518デバイスのアップデート後に「Immobilizer」ボタンをクリックすると、以下のインターフェースにスキップします:

また、他の起こるかもしれないエラーもあります。

k518ソフトウェアをアップデートすると試してみることができ、アップデート後はうまく動作しません。

 

ここには解決策がありますが、特にエラー3の場合に使用します。

リスクがあります。自分で結果に責任を負います。

 

解決案:

ステップ1Lonsdor K518キープログラマーをリブートした後、数秒間、設定と戻りボタン(赤いボックスでマーク)を同時に押し続けてください。

ステップ2次のインターフェイスが表示されたら、赤いボックスの「アンインストールAPK」ボタンをクリックして、数秒待ってください。

ステップ3次のインターフェイスに切り替わります。「OK」をクリックして続行してください。

ステップ4次のインターフェイスが表示されたら、赤いボックスの「Oldest APK」ボタンをクリックして、factory-set/default APKをインストールします。

ステップ5約30秒待ってください。

出荷時設定のAPKが自動的にインストールされ、起動されます。

起動時にパスワードを入力し、「OK」をクリックします。

 

次のインターフェイスが表示されたら、赤いボックスの「更新」をクリックします。アップデート後にK518デバイスを再起動することを忘れないでください。

 

いつものようにそれを使うことができます。

Lonsdor K518キープログラマー