Keydiy KD-X2でルノーKangoo 2018リモートキーを生成する方法

Keydiy KD-X2とkeydiy remoteを使用してルノーKangoo 2018の433MHzリモートキーキーレスエントリーをコピーする方法。

オリジナルリモート2ボタン433MHz

Keydiyリモート3ボタン

リモートキーをコピーするには?

リモート機能 – >特殊コピー処理を選択します。6

元のリモートキーの上にあるUNLOCKボタンを押します

UNLOCKボタンをもう一度押します。

元のリモートキーのLOCKボタンを押します。

LOCKボタンをもう一度押します。

元のリモートにはLOCKとUNLOCKボタンしかないので、KD-X2が3rd / 4thボタンを押すように促す場合は、無視してください。

次に周波数調整するインターフェイスに進みます。

正しい周波数(ここでは433.84MHz)を調整するためにスクロールすることができます

リモートからkeydiyを削除し、keydiy kd-x2でPCBボードを接続します

直接生成 – >配線生成を押してリモートに書き込みます。

リモートキーデータを成功に書き込みました。

リモートキーをコピーしました。しかし、オリジナルのリモートはエンコードされていませんでした。大丈夫です。イグニッションスイッチをもう一度開けた後、再び作動します。

イグニッションスイッチを元のキーでオンにします。キーがもう一度やり直します。

完了しました。