CGDI MBを使ってOBDを介してOld Benz K-line w202 w208 w210キーをプラグラマー

CGDI Prog MBソフトウェアv2.8.1.0は、メルセデスベンツの古いK-line車両キープログラミングを追加します。OBDを介して1997年から1998年までのw202 w208 w210 kline MB 38ピン車に新しい鍵を追加する手引きです。

オリジナルカーキー

プログラムする新しいキー

 

手順:

ステップ1パスワードを計算する

CGDI Progをラップトップや車に接続します。

CGDI MBソフトウェアを開きます。

EISに移動 – > EISデータを読む

[コンピュータのパスワード]  – > [キーでキーをコピー]  – > [データ収集]

鍵の種類を選択:その他の鍵

以下の7つのステップに従ってデータを収集します。

1.EISに元のキーを挿入して[OK]を押します。

これはk-line EISです。操作は通常のEISとは異なります。

2.キーをCGDI MBに挿入して、収集を待ちます。

3.車のキーをEIS 10に挿入して取り外します。

必ずキーをONの位置に合わせて、装置をオンにします。これに失敗した場合は、キーを引いて、もう一度試みます。OKを押して続けます。

4.鍵をEISに挿入します。

5.キーを5秒間取り外してから、EISにキーを挿入します。

6.鍵をCGDI MBに挿入します。

7.生成したファイルを保存します。

ファイルを正常に保存します。データをアップロードしてパスワードを計算します。

データのアップロードを選択します。

保存したばかりのデータをアップロードします。

データをアップロードしました。クエリ結果を押して合格を計算します。

パスワードの成功を計算します。

パスをコピーしてEISキーのパスワード領域に貼り付けます

EISデータを保存します。

 

ステップ2EEを生成する

[Generate EE]  – > [V051]  – > [Load EIS file]を選択します。

保存したばかりのEISファイルをアップロードします。

キーファイルの生成を押します。

鍵ファイルは正常に生成されました。

 

ステップ3キーを書く

キーの読み取り/書き込み- > IRに移動します

新しいキーをCGDI Progデバイスに挿入します

 

キー/チップを読みます。

それからオープン/書き

スマートキーは41フォーマット、共通キーおよびBEキー選択51フォーマットを選択します。

キーファイルを選択します

キーを成功に書きました。

新しいキーをテスト:OK

www.jobdii.jp