Lonsdor K518ISEがJeep Grand Cherokee 2014のピンコードを読めるのか?

Londor K518iseを使用して2014ジープグランドチェロキーのピンコードを読み取ります。

しかし、今私はピンを読むことができません。

これはグランドチェロキーからピンを読むことができるバージョンです。

しかし今はできません…

ソフトウェアを更新することを余儀なくされた

何も変わっていません

マシンデバイス情報(id、sn)

alk immo0をチェックします。

スマート453ほどのものはない

すべてのimmo 4と immo 5

お試しに行くメインインターフェースで適用します。

試用期間は90日間です。

だから、今、すべてが明らかです。

 

Londor K518では、メニューは2つの部分に分けられます。

無料メニューと購読メニュー

無料のメニューは一生無料です。

購読メニューは90日間無料で使用できます。

試用期間後にそれらの支払いをする必要があります。試用期間が過ぎると、購読していないメニューは、支払いをしないと正しく機能しません。 そして、デバイスを更新するとメニューは消えます。

A.365日は期間であり、価格は1期間あたりUSD600です。試用期間が終了した日から1年間が始まります。

B.メニューを購入する。支払いの後で永久にメニューを使うことができます。

C.購入したメニューには、リリースされたメニューと今後1年間にリリースされる予定のメニューが含まれています。

D.1年を超えて購読しているメニューは追加料金が必要です。

 

lonsdor k518ise