CGDI MB ACアダプターでベンツW164キー全紛失のEISデータを集める

この技術記事では、CGDI MBを使用してBenz W164のEISデータを迅速に収集する方法について説明します。

Benz EISデータ収集の伝統的な方法では、数時間かかるでしょう。それは非効率的です、だからここで非効率的に収集するベンツEISデータを解決する方法に関するガイドを共有します、例としてベンツW164を取ります。

準備:

CGDI MBキープログラマー

CGDI NB ACアダプター

 

手続き:

CGDI MB Progソフトウェアを起動し、「Wiring Diagram」を選択して、ワイヤーハーネス図を確認してください。

ワイヤーハーネス接続を構築するためにワイヤー図に従ってください

左側のメニューバーで「EIS」オプションを選択し、「Read EIS data」をクリックします。

EISデータを読み終えたら、左側のメニューバーの「[パスワードの計算」をクリックします。

「キーなしでキーをコピー」を選択し、「データ収集」をクリックします。

次に「プラットフォームモード(クイック収集)」を選択し、「OK」をクリックしてデータ収集を開始します。

1分以内にシミュレーションキーを挿入します。挿入している場合は、引き出してもう一度やり直してください。

(アダプタスイッチを作業台の位置にしてください。キーをイグニッションオンの位置にしてください)

データ収集には約6分かかります。お待ちください…

注:伝統的な方法では、何時間も費やす必要があります

データ収集が完了したら、ラップトップにデータを保存します

それからパスワードの計算のために「Upload Data」ボタンをクリックして、保存したデータをアップロードします。

データをアップロードしました。クエリを実行するには、「クエリ要件」ボタンをクリックしてください。

計算が成功しました。

完了しました。