Autek Ikey820で2015日産リーフキーをプログラマー

今日私はAutek Ikey820キープログラマーを使用して、2015日産リーフに使用済みキーをプログラムしました(キーを追加)。

 

手順は次のとおりです。

前にこの車をやったことがない。車内に作動中のキーと2番目の(使用済み)キーがありました(これは私の間違いだと思います)。ツールを接続し、PINを問題なく引き抜いてから、イグニッションをオンにするように要求しました(スマートキー用のスロットまたは場所がないか、見つかりませんでした)。そこで、作業キーでスタートボタンを押しました。ツールは接続エラー」が発生しました。

 

その後、怖い部分が来る-元のキーが機能しなくなりました。もう一度試してみました-同じ結果です。 ダッシュはまだオンになっていて、Iキーエラーなどが表示されていました。それはまったく良く見えませんでした。しかし、車を動かそうとしたとき、私が驚いたのは、動いたことです。いくつかのチェックの後、2番目のキーを気付き、(単にポケットに置いた)ドアを開きました!次に、この2番目のキーを車から取り外し、車内の1つの(元の)キーだけでキーをプログラムしようとしました。 同じこと-ツールは最後に「接続エラー」を出しましたが、それにもかかわらず、元のキーがプログラムされ、再び動作を開始しました!私は外に出て、別の鍵を使用しました。 何だと思う? 動作しなくなった!しかし、私がそれを中に入れて、それでスタートボタンをクリックすると、それはまた働き始めました。

 

最も面白い部分-イグニッションを数回オンにした後、「I-Keyエラー」も消えました!

それでも、Ikey 820で2つのキーを作成しました。ちなみに、SKP900はこの車では何もできません(または少なくとも私はできません)

 

Autek iKey820でその他の日産-2008 Nissan 370Zを行われた。スマートキーを追加-1分、PIN自動、問題なし、非常に簡単。

2011 VW Routanがフォビックを追加-2分、問題なし。

ikey820は良くなっていると思います。 他の人々が述べたように、それは多くのグリッチを持っています。ただし、skp-900よりも新しい車でも動作します。