日産コンサルト3とRenault CAN CLIPソフトウェアが連携可能?

1

日産コンサルトIIIハードウェアRenault CAN CLIP.が連携することができますか?それを検索するためにフォーラムに行ってきました。

これは話したコンサルトIIIです。(Chinese clone with the pcb above)

注:リスクがある可能で、注意してください。

TizWozからレビュー

はい、それは両方で動作します、これは同盟Bです。

注意してください、さもなくばWHITEを周りに飛んでいます。

プログラミングに関しては、私がテストしたことがないので、不確定です。しかしそこに同盟Bのあるインターフェイスをクリッピングすることができ、彼らは正常に動作します。

blckからレビュー

CLIP.とConsultが連携するのはドライバによってVI同盟として認識されている場合、成功は非常に高い可能性があると思います。

ABD Jeffreyからレビュー

日産コンサルトIIIは日産とルノー車を操作できますが、日産ソフトウェアだけインターフェイスに付属しているので、ルノーソフトウェアを購入する必要があります。

pb1234からレビュー

2

3

私は良いのクローンがあることを知っています。私は, 私は1つを持っていました。AはNissanとRenault Clipを完全に働きました。

このハードウェアと働き始めるのはリスクがあります。例えば、車両の制御装置の点滅など、これは私が最初に元のハードウェア、または良いクローンを探していた理由です。

Ps. V152 CAN CLIP iso torrent free download::

https://www.dropbox.com/s/6z6y0jauhfntta7/Clip%20152%20multi.zip?dl=0