2020ホンダシビックリアブレーキFoxwell NT510エリート:成功

カーモデルと年:2020ホンダシビックタイプR

目的:リアブレーキのブレーキピストンの後退

Foxwell NT510 Elite 2020 Honda CTRのためのリアのEPBを後退させる:確認
ただのフォローアップ。私は、トラックとストリートパッドの間でシーズンが変わる季節に何度も行われることを考えると、私はまだ電子的方法を撤回するように電子的な方法を使用したいと思いました。ホンダ/アキュラのための彼らのNT510エリートが私の2020年のためにトリックをすると彼らのNT510エリートを主張しました。

ホンダ/アキュラのソフトウェアをダウンロードしてください。
はいAutel AP200よりも高価ですが、AP200が機能することが確かくわかりません。 AP200よりも使いやすく、おそらく頑丈ではありません。とにかくこの車の最新情報を支払う必要があるとは思わない。

より着用されているストリートパッドではほとんど着用されていないリアレースパッドをいくつか置き換えるとき。 Foxwellツールは魅力のように機能し、私は実際に持続時間をオンにし続けました。このようなパッドの変更は、前面をするよりも簡単でない場合は実質的に簡単です。唯一の問題は、助手席側の上部ボルトを7mmのアレンキーで取り外す必要があるということです。左側には、私がしなければならないのはそれを緩めてから、それが簡単に急上昇することができるように鍵を反転させることですが、私は部屋がなくなりました。わずかに短いキーは機能しますが、すべての全部で180度だけ行われる必要がある約4ターンです。

油圧スラックを取得することについての部分は、EPBのメンテナンスモードから抜け出す前に、新しいシンナーパッドを取り付けた後にブレーキペダルを踏み出しました。素晴らしい働きました。

スキャンツールなしで駐車ブレーキを後退させないのはなぜですか?
ストリート使用のための後部トラックパッドで運転したくないので、私はそれぞれのトラックの日のためにこれを2回行います。年間少なくとも10日間、ブレーキアクチュエータモーターを1日2回取り外すという考えについては幸せではありません。電子的な道は私にとってはるかに良いほど、ある種の機械的問題につながる可能性がはるかに低いです。