2013年トヨタプリウスキーXhorse Key Tool Maxでロック解除 & Lonsdor K518iseを介して新しいキーを追加します

今日は2013年のトヨタプリウスが紛失し、Junkyardからログに記録されているので、それはXhorse VVDIキーツールMAXで最初に使用されたキーを最初にロック解除してからLKEを生成する必要があるため、これまで使用されています。 スマートキーエミュレータとキーを生成してキーを追加します。

ここで見ることができるように、[スタート]ボタンを押すと、ここでキーが検出されないと表示されます。

さて、先に進んで最初にキーのロックを解除するつもりです。
あなたのVVDIキーツールの最大値を使うか、またはあなたがあなたがそれをすることができるlonsdor k518iseを持っている場合

パート1. VVDIキーツールのMAXを使ってトヨタPrius Usedキーのロックを解除します。

最初にVVDIキーツールのマックスを試してみましょう、そして私はこの「特別な機能」につながっています。

これを見るためには、あなたが見ることができるように良いバッテリーがあることを確認し、あなたが頻度をチェックし、それがロック解除されたらそれはここで2つの点滅権を持つべきであることを確認してください、私たちはするつもりです。 これはそのようなもので、私たちは「ロック解除」を打つつもりです、すぐにOKをロック解除します。

パート2. Lonsdor K518iseを使用してトヨタPriusを使用してキーを使用して新しいキーを追加します。
だから今私たちは先に進んで、私たちは非常に迅速にLonsdor K518iseを使うべきです。 type “、それから”すべてのスマートキーが失われた “、その後”すべてのキーが失われた “。

最初に「バックアップEEPROMデータ」を実行し、次に「OK」をタップして車のデータを取得し続けます。約3分、少し時間がかかりますので、必ず良い電池があることを確認してください。 ダッシュボードが点灯したら、ここにキーを追加することができます。

だから大丈夫、名前を付けてみましょう、大丈夫これは2013年で、「OK」をクリックしてから「OK」をクリックして入力が正しいことを確認してください。
EEPROMデータのバックアップの成功。

だから今、私たちはエミュレータキーを作り、私たちのLCEDOR LKEエミュレータを使用するのを進んでいます。 K518ISEのキースロットを開き、エミュレータを入れると、「LKEの生成」が発生すると点灯します。

この機能は、すべてのキーが失われたときに代替のマスターキーを生成できます。 元の作業キーを置き換えるにはダッシュボードの電源を入れるにはキーエミュレータをクリックして必要に応じてkeyエミュレータをすでにこのデバイスのカードスロットに配置するので、「OK」をクリックしてください。

そのため、キーエミュレータ(LKE)は最初にバインドされるべきです、それはすでに行われています。

そのため、上記のファイルを進みましょう。これは「TOYPRIUS13.BIN」です。

生成
キーの数:1キータイプ:98、「OK」をクリックします。
生成…

キーが生成されると、予備キーをイグニッションの近くにし、ダッシュボードをオンにし、新しいキーをプログラムするには[キーの追加]機能を選択します。

だから、この小さな紙丈はまだ2014年にプログラムされていません。
2番目のステップはエミュレータを取り出してスタートボタンの近くに置く予定です。

それでは先に進みましょう、そして私たちは「スマートキーを追加」するつもりです。
スマートキーバッテリーがいっぱいであることを確認し、電源が不足している可能性があります。
エミュレータキーをStart / Stopボタンに近づき、[OK]をクリックします。

登録済みキーの数:1
登録可能キーの数:6
エミュレータキーの裏側をSTART / STOPボタンに近づけます。
Buzzer Beeps Beepsキーを2回鳴らすときは、キーを2回鳴らすときは、キーを2回取り出したときにキーを置きます(登録する)。
操作が完了しました!
登録されたキーの数:2
登録可能キーの数:2

それでは、ええ、それはそれがハイブリッドであるように準備ができていると言います。
どうぞ。

そのため、ロック、ロックを解除し、車が稼働していました。
それをバックオフにしましょう、私たちは私たちのリモコンをテストしましょう。
大丈夫ロックのロック解除、ロック、およびロック解除をテストします。
今、それは準備をしてください、あなたがブレーキを打つことを確認してください
それは迅速で簡単でした。

VVDIキーツールMAXでこの使用キーをロック解除する前に、1つのノートだけです。
バッターが良く、あなたは良い信号を持っていることを確認してください。
そして、あなたがそこに戻ったときに「リモートクローン」があることを確認してください。

「トランスポンダクローン」、キーをスロットに入れて読み取ります。
大丈夫、それは4Dです。