K518のLonsdor Super ADP 8A / 4Aアダプタを使用してキー&AKLを追加する方法?

Lonsdor Super ADP 8A / 4Aアダプタは、PINなしのNew Toyota / Lexus(2017-2021)スマートキープログラミングのために新しく設計されています。 93C66モデル、New Toyota / Lexus 0410/0440(2018-2021)、およびCorollaなどの富田4AチップLevinはまた、それを使用して失われたすべてのキーを追加し、Lonsdor K518を使用することもできます。

K518でADP 8A / 4Aアダプタを使用する方法
スマートボックスを見つけて8A / 4Aアダプタケーブルを接続します。

ここではLEXUS ES260を例として取ります。

ステップ1:IMMOデータのバックアップ
[Immo Data]をクリックします
Lonsdor ADP 8A / 4AアダプタをK518プログラマーのメインケーブルインタフェースに接続する
スマートボックスとADPアダプタをプロのハーネスを介してスマートボックスに接続
ADPアダプタを車両のOBDポートに接続します
K518キー・プログラマーWiFi接続が善であることを確認してください

その後、ソフトウェア番号を読んでください
新しいファイル名でデータを保存します

ファイル名を覚えておいて、キーの追加と削除に使用されます。

ステップ2:エミュレータキーを生成する(8A / 4A)
AKLはエミュレータキーを必要とし、追加キーはしません。

1.エミュレータキーを生成する(AKL)

ネットワーク接続が必要です。 接続が正常であることを確認してください
ファイルを選択してください

Lonsdor ADPアダプタをLonsdor K518のホストポートに差し込む

鍵を生成するために待ってください
エミュレータキーを生成する正常に、キーを使用してイグニッションスイッチをオンにして、キーマッチング関数を入力して新しいキーを追加します。
エミュレータキーの上部を使用して、スタートボタンを2回押す
車をうまく起動します

2.スマートキーを追加します
ネットワーク接続が正常で、元のスマートボックスが車両に接続されていることを確認してください。
登録されたオリジナルキーまたはエミュレータキーを使用して新しいキーを追加します。
イグニッションスイッチをオンにします
ソフトウェア番号を読みます
イグニッションスイッチをオフにして、デュアル点滅ライトを開く
[12ビットのピンコードを取得するためのスマートボックスのDFFLASHファイルのロード]を選択します。

ファイルを選択しました

登録キー番号2を検出し、キーを登録することができます5。

30秒以内に次の操作を終了します
●登録キーまたは生成エミュレータキーの背面をスタートボタン上に1回ビープ音符を1回鳴らすときは、スマートキーまたはエミュレータキーを取り外します。
■ブザーが2回ビープ音を2回鳴らすときは、スタートボタンに登録が必要なスマートキーの背面を切り取ります。

正常に一致します
登録されたキー番号は3で、鍵を登録することができます4です。

最後に、スタートボタンに登録したばかりのスマートキーの背面を置き、ブザービープ音を鳴らします。
プログラミングが完了しています
最後に、イグニッションスイッチとデュアルフラッシュライトをオフにします

プログラムされたキーが正常に使用できるかどうかを確認してください
わかりました、うまく機能します!