Autelスキャナーツールについて質問と回答

2015111983479353-400x264

この文章はすべての元のAutelスキャナツール技術的によくある質問を答えました。

www.jobdii.jpはAutel製品の正規販売店です。お役にたてば、嬉しいです。

Autel製品は、OBD対応車のどの年で動作しますか?
欧州車の場合:2006年後のOBD対応車をカバーします。

米国車の場合:1996年後のOBD対応車をカバーします。

アジアの車のための:2009年後のOBD対応車をカバーしています。

DS708は、起動後にフリーズし、未知のエラーが発生します。
解決方法:まず、マシンを再起動してみてください、動作しない場合は、SDカードのルートディレクトリに「NK(1).BIN」をコピーした後、再度起動してください。まだマシンを起動しない場合は、写真を経由して私たちにエラーメッセージを送信してください。

DS708のエラーメッセージを示す:「GetSysInfoFromRegTab()エラーに失敗しました」
エラー:DS708の一部の古いバージョンはV6.31からV6.33システムへのアップデートする時、エラーメッセージ:「GetSysInfoFromRegTab()がエラーに失敗しました」取得し、マシンを起動に失敗することがあります。

解決策:販売者に連絡し、彼らはあなたに「scan_arm.exe」という名前のアプリケーションを送信します。そのあと、SDカードの「スキャン」ディレクトリに同じ名前の「scan_arm.exe」を置き換えて、マシンを再起動し、エラーが表示されなくなります。