VVDI VAG 車両診断インターフェースをV2.8.2にアップデート

みなさん、こんにちは。Jobd2のリカです。今日はVVDI VAG 車両診断インターフェースのことをみなさんと相談します。

VVDIはVW Audi の為に、 Windowsに基づきの診断ソフトウェアです。その中にImmoPlus、VAG コマンダーソフトウェア、Tag キーツールの機能も含まれます。VAG車両に対してとても強いツール。

2015-03-25 のVVDIは最新バーションのV2.8.2にアップデートしましたが、でも、

このVVDIのV2.8.2ばーしょんを他の機能を追加可能で、バッグを修正可能で、詳しい情報は以下のように:

▼✿ プログランマの機能を追加可能で、 frf、 sgo、odx ファイル付きのフラッシュユニットもサポートできます。

▼✿ 第4代のイモビライザーを自動に検出し、且つイモビライザーデータツールの為にバッグを修正します。

▼✿ バッグを修正します。

ご注意ください!VVDI V2.8.2 は最新のファームウェアのサポートが必要です。

もし何かの問題があるなら、こちらの公式ウェブサイトまで、www.jobdii.jpをようこそ!!!