GM TECH2の機能についてよくある質問

gm-tech2-sp23-b-jobd2-1

問題1.GM TECH2はコーディングをサポートしますか?

答え:はい、サポートしますが、追加のTIS2000を買う必要です、TIS2000は2007年度までの車両モデルをプログラミングをサポートします。

問題2.TECH2はすべてのオペル、いすゞのキーコーディングと電子制御ユニットのプログラミングをサポートすることができますか?

答え:このTECH2はキーコーディングを支持しありません。電子制御ユニットのプログラミングなら、追加のGM TECH2 とTIS2000を買う必要があって、TIS2000はただGM と Opelをサポートして、いすゞを支持しません。

問題3.GM TECH2はエアバックリセットをサポートしますか?もしできないなら、もう一つのツールを紹介してくれて、私のクルマはシボレータホ2007年のことです。

答え:この、GM TECH2はシボレータホ2007年のエアバックリセットをサポートします。

問題4.GM TECH2はクルマのVIN 番号を読めますか?どのように読める?

答え:はい、読めます。クルマモデルを選択した後、機能メーニューに入って、VIN 番号の読む選択肢を見つけます。

問題5.私がGM TECH2に気に入って、このツールのどんな機能はハマーH3に対応できると知りたインです、ワイパー、タイヤ空気圧制御システム及びクルーズコントロールに問題がリますから、このGM TECH2はトラブルコードとコントローラに関するいくつかのパラメータを読み取りますか?

答え:GM TECH2にはHummer H2 H3 のソフトウェアを含めますから(2007年 から2010 年まで)、それで、2007年 から2010 年までのHummer H3を診断する可能です。コントローラに関するパラメータを読み取るかどうか、理論的には互換性がありますが、試してみれば?

問題6.GM TECH2は様々なモジュールにコマンドを送信することができますか?室温調節器プログラマの診断を行うことができている?このスキャンツールは何年のモデルに効果があります?

答え:はい、GM TECH2を使って室温調節器プログラマの診断を行うことができます。それとGM TECH2と通信したとたん、モジュールにコマンドを送信することができます。