どのようにAutel MaxiDAS DS708がフランス語に切り替える

Autel MaxiDAS DS708診断システムはユーザーに多言語を自分の好きな言語に変更されますが、でもDS708スキャナーを使われているとき、異なる言語を訪問することを許可されていないことをご注意くださいね。ここでは言語変えることを解決することを例として説明しよう。

先ず、Autel DS708診断ソフトウェアをインスタントした後に、Autel DS708の言語をスペイン語に切り替え、システムがエラのメッセージを提示され:「The language is not authorized」って、それから、フランス語やドイツ語などに変化してみて、またダメですよね。

もしどうしてですかって、原因なのはAutel DS708は多言語診断システム「英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語とポルトガル語」で、一つのデバイスでは一種言語しかサポートできないですから。

ですが、Autel DS708診断スキャナーをどうやって他の言語に変化するのか??

お使いのAutel DS708のシリアル番号と欲しい言語を注文前後、あるいは運送する前に、こちらの担当者に教えてください。もし商品が届いたが、また言語を変えたい場合に、シリアル番号と言語をwww.jobdii.jpの担当者に送ってくださいね。

その後に公式ウェブサイトに自分のシリアル番号を入力して、言語がダウンロードしたかどうかをチェックしてください。

注意事項:

MaxiDAS DS708スキャナーソフトウェアをアップデートしたあと、言語をアップデート前の言語に切り替えてください。ある車はほかの言語が表示できず、こんな場合に英語に切り替えます。