Autel MaxiDAS® DS708の説明

autel-maxidas2-jobd2-1(1)

Autel MaxiDAS® DS708 は、オーストラリア、ヨーロッパ、およびアメリカの車で作動します。トヨタ、ホンダ、日産、およびルノー自動車に対応するのは、その機能はそれらのオリジナルツールの機能に達しました。2005年前のボルボと三菱、DS708もオリジナルの機能に達します。

1.印刷データロギングとインターネットアクセスは車両から外した後、更新の電力供給用の電源への主な接続ポートに接続します。

2.更新と印刷用のコンピュータへのUSB接続ポートに接続します。

3.診断ソケットは電源を供給しま。そして、診断ケーブルとコネクタを介して車両への接続を提供します。

4.インターネット接続ポートは更新、印刷、データロギングのためのインターネットアクセスを提供し、お好みのインターネットリソースをもたらします。

5.診断ツールのスイッチボタン(注意:スキャンツールが自動的にオフになりません。それはあなたがそれをオフにするまでオンのまま。)

autel-maxidas3-jobd2-2(1)

6.LEDインジケータ

3つの発光ダイオードは、特定のシステムの状態を示します。

ユニットがサービス中であるときに、通信LED-真ん中の緑のLEDライトが表示されます。

無線LAN活動LED-ワイヤレスローカルエリアネットワークで有効になったときに、左にある緑のLEDライトを示し、データを送信または受信しているとき、点滅します。

主電源LED-ユニットの電源が入っているとき、右の赤いLEDライトが表示されます。

autel-maxidas4-jobd2-3(1)

  1. SDカードスロット

標準的なSDカードスロットは(セキュアデジタル)スロットに挿入されたカードにデータを読み取り/書き込むためにユニットを可能にします。ソフトウェアを使用するには、カードを挿入するとき、金属接点が下を向き、MaxiDAS側に向けてください。

autel-maxidas5-jobd2-4(1)

  1. スタイラス:スタイラスは入力/選択するために使用されます。タッチスクリーンのキャリブレーションには、7-8を参照してください。
  2. 内蔵スタンド-金属のスタンドは、拡張時にハンズフリー視聴のために休むためにユニットを可能にします。これは、スキャンツールの背面に取り付けられており、使用しないときに、再び背中にユニットを固定することができます。
  3. ハンドグリップ:ハンドグリップはMaxiDASユニットの両側に取り付けられています。使用中にユニットを安定化させるためにハンドグリップを保持します。あなたが誤ってツールをドロップすると、ハンドグリップにもダメージを排除します。
  4. MaxiDAS708ラベル:ラベルは予告や警告を含んでいます。

Autel MaxiDAS® DS708にもっと多い情報を了解したいなら、このリンク

http://www.jobdii.jp/wholesale/autel-maxidas-ds708.htmlをクリックしてください。