ODB2 Bluetooth with torque Pro Appについてのフィードバック

mini-elm327-interface-viecar-obd2-bluetooth-scanner-1-600x264

あるjobdii.jpのユーザはAndroid/ウィンドウのために1 MINI ELM327インターフェイスViecar2.0を購入しました。昨日は、彼がこのツールは何ができるかなど皆にシェアしました。それで、私は次の部分でオリジナルのポストを引用したいと思います。

mini-elm327-interface-viecar-obd2-bluetooth-scanner-pic

まず、私はBluetoothアダプタを注文し、それをフックアップ。単に任意の他のBluetoothデバイスのように(Appleはより複雑である)あなたのAndroidデバイスにペアリング。それがペアリングする前に携帯電話を再起動する必要があると思いますが、タブレットはすぐにペアリングしました。これは私が買ったものです:

http://www.jobdii.jp/wholesale/viecar-mini-elm327-interface.html

インターフェイスは、高度にカスタマイズ可能であり、ISF ECUとパラメータのトンが表示されます。私は0-60、1/4マイル、速度(ECUまたはGPSから)、エンジン回転数、トルクを示すゲージを持っています。

馬力、AFM、電圧など。また、ECUの故障コードを削除できます。無限のゲージレイアウトでゲージに異なるテーマがあります。

mini-elm327-interface-viecar-obd2-bluetooth-pic-3

私は非常に誰にもこの商品($15)をお勧めします。アプリは$4.99であり、デバイスは$9.99です. これは偉大な安価な監視ツールです。私はオートクロスビデオで使用するのを楽しみにしています。これはより高価なツールがはるかに少ないお金のために尽くしますロギングと全力を尽くしますよ。私が述べたオプションは、単にECUの監視できるパラメータのほんの一部です。私はこれと提携しない方法でだが、この技術を試して爆発したんですよ!