KESS V2のインストールおよび使用に関するよくある質問

kess-v2-firmware-manager-tuning-kit-master-se87d-b-2

Q:KEES V2は、単にWindowsXPシステムにインストールすることができますか?

A:KESS V2は、Windows7およびWindows XPにインストールすることができます。

 

Q:KESS V2およびK-TAGの違いは何ですか?

A:KESS V2はOBD機能を持っていますが、Ktagがこの機能を持っていません。

 

Q:KESS V2は更新できますか?

A:それを更新しないでください。更新すれば、KESS V2のファームウェアを損傷します。

 

Q:KESS V2およびFgtech V53の違いは何ですか?

A:両方も多くの車を行うことができますが、それらは異なる方法を経由して車を行います。 Fgtech V53はBDM機能を持っていますが、KESS V2はありません。 KESS V2はアンチ調停ロックモジュールを持って、それがFgtechのV53よりも優れた新しい暗号化された車を行うことができます。

 

Q:どのようにKESS v2のチェックサムを実行するには? KESSは、自動的に再書き込みv2のでしょうか? KESS V2はトラックを行うことができますか?メルセデスMP1/ MP2/ MP3またはMAN TGAなどの?

A:ソフトウェアを読んだ後、デバイスは自動的にチェックサムを行います。 KESS V2はトラックを行うことはできません。それがKESS V2のファームウェアが破損します、しかしKTAGはトラックを行うことができます。

 

Q:ECUを読み込むときに、チェックサムエラーの問題が発生した場合、どのようにそれを解決するには?

A:当社のある顧客はこの方法によってテストされました。グーグルで「Microsoft Visual C ++ 2005、2008、2010」というソフトウェアを検索してください。その後、インストールして、それはこの問題を解決することができます。

 

Q:KESS V2はECUを読んだとき、チェックサムエラーを得ました。

A:グーグルで「visual C++ 2005 library」を検索し、それをダウンロードしてインストールしてください、このエラーが解決できます。