Tuirel S777機はフォーマットカードの後,表示されません

ユーザーの質問:

私を助けてください、私はSN番号が680130013xxxあるTuirel S777を購入しました。ソフトウェアを更新せずに働いていました。今、カードを更新しようとき、マシンが表示されていない、カードをフォーマットしてしまった。どのようなこの問題を修正するために行うことができます?私はすでにTuirelサイトに自分自身を登録しています。

宜しくお願いします。

ソリューション:

カードが誤ってフォーマットしているし、マシンが表示されない場合は、私達にあなたのSN#を提供してください。当社のエンジニアがプログラムファイルのフォルダ名「UltimateGD」を行います。

あなたはファイルを受信した後、プログラムファイルを解凍し、SDカードへのフォルダ「UltimateGD」をコピーして、再びS777にSDカードを挿入し。最終的にS777のツールを起動します。そして、指示が動作するようにステップバイステップに従って、再度S777スキャナを使用することができます。

重要なお知らせ:

カードをフォーマットしないように注意してください!古い車両のソフトウェアを必要としない、またはカードが十分なスペースを持っていない場合は、次の命令に従うことによって、それらを削除します。

1.フォルダS777をオープンして、「UpdateTool」を見つけると、「Open」を右クリックします。open-update-tool-01

2.「Vehicle Software Selection」をクリックします。vehicle-software-selection-02

  1. 削除したい車種を選択します。select-vehicle-03
  2. モデルの選択を完了した後、「Vehicle Software Delete」をクリックします。delete-vehicle-04

詳細はビデオを見てください:https://www.youtube.com/watch?v=OETPFYnuEEw