BMW専用コードスキャナCreator C110を用いて、BMW X5のエンジン故障を検査する

BMW X5車( N54エンジンを使用して) 、約16500キロの累積走行距離、毎時60キロ〜毎時70キロ高速走行した後、急加速では、エンジンの故障ランプが点灯している間、メーターエンジンパワーの低下のヒントです。

BMW専用コードスキャナCreator C110 を使って検査した結果、故障コードは以下のようで:

29DC DME筒内噴射オフ。障害タイプ:障害が現在存在しない、高圧システムの圧力がエンジン故障ライト( MIL )が点灯してしまい、低すぎる。

2AAF DME燃料ポンプの信頼。フォルトタイプ:障害が現在存在しない。有効範囲外のユニットのEFP PWM不可欠な部分、故障エンジン故障ランプ(MIL)が点灯します原因。

DME高圧燃料システム、燃圧。障害タイプ:障害は、最大燃料レール圧力、故障警告ランプ( MIL )ライトの下限未満存在しない。

2A2D DME低圧燃料システムの燃料圧力。フォルトタイプ:障害は、現在障害がエンジン故障ランプ( MIL )が点灯します原因、下限を達成するために、存在しません。

かごがあるため、高圧燃料ポンプの故障が交換されたことを知って得た後、燃料は、燃料タンクをフィルタリングし、きれい。

デー タストリーム発見エンジンは、アイドル時のエンジンを読み取るその後、低い燃料圧力が5 BAX ( 1バール= 100キロパスカル)程度であり、高圧燃料の圧力は50バール程度である。エンジン故障ランプが点灯している間に毎時60キロで〜毎時70キロの速度、そ の後急加速、低燃料圧力は瞬時に、約5バール2.3バールかそこらからドロップされます、50からの圧力の燃料圧力。 170バーかそこらまでバー、その後約100バールに低下、 30バールに低下瞬時に続く。

以上の結果、疑いの燃料ポンプ 供給問題にしていたので、彼は、燃料ポンプの代わりに、ロードテスト車再度データを読んだり、エンジンがアイドリングした場合、低い燃料圧力が高い燃料圧 力が約5バール•であることがわかっ50bar程度であり、毎時60キロ〜毎時70キロの速度と、ハード加速度で。低い燃料圧力は5バール、最大200 バールまでの高圧燃料圧力の周りされています。次いで、 100バールまたはそれ以上に低下し、エンジンの故障光が再点灯していない、トラブルシューティングされます。

bmw故障専用の自動車診断ツールをおすすめです。

BMW ICOM A2+B+C:http://www.jobdii.jp/wholesale/new-bmw-icom-a2-b-c-diagnostic-and-programming-tool-without-software.html

BMW ICOM:http://www.jobdii.jp/wholesale/icom-bmw-software-hdd-win7-program.html