どのようにHandy-Baby car key copyでGチップをコピーする?

handy-baby-G-chip

パート1 Handy-Babyのデコード手順

1.キーを認識

  1. ノートパソコンに接続します
  2. Windowsクライアントを開きます。
  3. デコードするために「OK」ボタンを押します。(クライアントが同時にデータを交換しています)
  4. デコードが完了します!ケーブルを抜きます。
  5. コイル状にチップを入れ、「OK」ボタンを押してコピーします

パート2Handy-Babyの認可手続き

  1. バージョン0.0へのソフトウェアを更新します。
  2. 認可ファイルを取得します。
  3. クライアントのオンラインデコード・ソフトウェアを開き、自動または手動でポートに接続します。
  4. バージョン情報のため、ハンディベビーデバイスをオープンします。
  5. Windowsクライアントでオーソライズファイルをダウンロードします。
  6. 認証が完了した後、Handy-Babyは自動的に電源がオフします。

追加:

Jobdii.jpでHANDY-BABYのためのGチップコピー機能許可のサービスを提供します。

これはG機能のための認可を開きたい場合は、ちょうどこの項目の順序を置き、支払い後、当社の顧客サービスに連絡してください、あなたのシリアル番号とシリアル番号の画像を提供し、そして、HANDY-BABYのためのG機能認可サービスです私たちはあなたのための認可を開きます。

関連記事:

車のキーチップコピー:Handy-baby vs. Quickly vs. CN900

どのようにCBAY/Handy-baby 4D/46/48 キープログランマを更新する

SKP900—フォードエッジ上のキーをコピーできる