SKP900キーのプログラマは「can be used 0 time」ソリューション

ある顧客のSKP900は車で仕事を始めたときに読書エラー「CAN BE USED 0 Time; ADD IT IN MAIN MENU; ADD TIMES FUNCTION」を反映しました。

skp900-eror

このSKP900キープログラマのエラーについては、jobdii.jpのテクニカルエンジニアは、以下の答えを与えます:

トークンが使用されてきたので、十分なトークンを追加することにより、通常の使用にすることができます。ここではどのようにSKP-900用のトークンを追加する方法を共有しています。

SKP900キープログラマーのためのトークンを追加する方法:

1.公式サイトにアクセスしてくださいする必要があります:

http://www.superobd.com/にログインと登録します。その後、「ダウンロード」メニューをクリックして、「SKP-900_Add_Free_Tokens」という名前のプログラムをダウンロードとインストールしてください。

skp900-eror-1

  1. USBケーブル経由でPCにSKP-900を接続して、「Add free tokens」ボタンを押します。
  2. アクティベーションソフトウェアを開き、「Scanning port」をクリックします。(注意:毎回が100トークンを追加することができ、お使いのデバイスが10未満のトークンを持っているだけでは無料のトークンを追加することができます)
  3. その後、無料のトークンを追加するには、「Activating」ボタンをクリックします。skp900-eror-2