Super ICOMをオープニング時、コンピュータがクラッシュした

私はICOM A2 emulator with super version softwareを使用しました。しかし、スーパーICOMを開いたとき、コンピュータがクラッシュ/フリーズしてしまった。

Super-ICOM-freeze-433x437

売り手を郵送し、JOBD2の技術者によっていくつかの提案を提供されています。

1.現在の日付と時刻を設定します

2.AHCIモードに設定します

3.動作するため、別のコンピュータを変更します。Dell laptop or Dell CPU 2.0+ RAM 4gb+Laptop tested ok for BMW ICOM

-Dell laptops available::

-D630, D620, E6420, E6400 E49, E420, E430, G570, X201, X200, X201T, T60, T61, T400, X61T, X60, X60

-インテルのチップセットを搭載したラップトップ、I3 I5/ I7シリーズのような

(使用の時間制限はありません。コンピュータにハードディスクを挿入すると、自動的にインストールすることができます。)

BMW ICOMの使用ヒント:

1.インターネットまたは工場出荷時のサーバーを接続しないでください。

2.アイコンソフトウェアの設定を変更しないでください。

3.現在の時刻にPCの時間を変更します。

4.HDDをコピー/クラックしようとしないでください

注:ソフトウェアのバージョン2014.1からは、初めて車を起動し、その後、車でこのBMW ICOMのハードウェアを接続し、ハードウェアのシステムの光が点滅しなくなるまで待ちます。その後、ネットワークケーブルを使用してラップトップとBMW ICOMのハードウェアを接続します。この順序としてBMW ICOMを使用していることを確認してください、そうでなければISTA-pがオープンした後に自動的に閉じます。私たちのソフトウェアを使用する場合、インターネットと元のサーバーに接続しないでください。ちょうどそれをインストールして使用するために私たちのビデオに従ってください。

インストール手順/スーパーバージョンBMW ICOM A2

Jobd2,jpの技術者のおかげで、この問題を解決しました。よかった!

誰かが私と同じ問題がある時、役に立てれば、嬉しいです。