どのようにVVDI MBツールで残りのトークン数を確認する?

ある顧客は当社のエンジニアに連絡し、メルセデスベンツVVDI MB BGAツールキープログラマーに残のトークン数を求めます。

どのようにVVDI MBツールで残りのトークン数を確認しますか?

VVDIベンツソフトウェア(現在のバージョンはV2.0.8に行きます)をオープンして、「パスワード計算」機能をクリックして、ウィンドウズが残りの無料の計算と支払わ計算数が表示します。

vvd-mb-bga-tool-token

VVDIベンツMB BGAパスワードの計算トークン

パスワード計算は、EISとワーキングキーを通してキーパスワードを取得することができます(オンライン)

すべてのCAN プロトコルEISはパスワード計算をサポートします

BGAキーと他のNECキーをサポートします

NECV51、V57キーの計算パスワードが支持し、はんだ付け必要ありません、安全な方法です。

データ取得時間はキーのバージョンによって異なります。それは約3.5-13分が必要あります。

BGA版は約5分を必要とする、いくつかのバージョンはわずか3.5分を必要とします

サーバーで時間を計算します:30秒 – 1分