Ford Focus 2001が全てのキーを失われて、どのように行う?

t300-key-programmer

初心者の質問:

私はフォードフォーカス2001年、90馬力、ECUビステオンがあります(95040ダンプがあります)。すべてのキーを失われて、どこ新しいトランスポンダを作成するための正しい手順は失われるがありますか?

私はZed bullとEFFI、SBB、フォードVCMII診断/プログラミングツールを持っています。

Zedbullで直接キーを作成して、ECUをダンプ可能ですか?

キーを作成するために、他のどのような方法が可能ですか?

錠前によってソリューション:

VCMII IDSとアウトコード/ インコードでVCM2を使用して、PATSに行き、指示に従います。あなたはまだ車を起動するのために二つの4D ID60が必要です。

OBDによって、T300+ 2二つのID60でアウトコード。

このダンプでZED-牛&EFFI。あなたはダンプファイルからキーを作成することができます。トランスポンダを作成し、ダンプを変更しません。

OBD経由でOBDSTAR F100フォード/マツダキープログラマを使用して、ピンコードが必要なし。

注意:

First to add a key, delete all key first.