OBDSTAR VAG-PROを使用してアウディA3 2005走行距離を変更

クラスタを削除せずに成功的にアウディA32005走行距離を変更しました。OBD経由でOBDSTAR VAG-Proキープログラマを使用して最も簡単な走行距離の調整の方法を採用したことを意味します。

モデル:2005 AUDI A3

2005_audi_a3

Vag K+CAN Commander 5.5を持っているし、それは私のアウディA3 2004で動作しません。

それは「走行距離計が成功的に変更」と表示しますが、実は変化しません。

ゴルフ5、パサート3Cで、それが働いたが、アウディで動作しません。

走行距離計を変更することは最初です。経験豊富な仲間は「初めてイグニッションがオンにして、数秒間バッテリーを切断する必要があります」と言いました..。

しかし、それは動作しません。

私は10分でバッテリーを切断しましたが、変化なし。

インストゥルメントクラスタヒューズを削除しましたが、再び変更なし。

最後に、OBDSTAR VAGプロを使用してこれを解決しました!

このOBDSTARユニットを使用して走行距離を変更することは簡単です。

OBD経由して車にOBDSTAR VAGプロのデバイスを接続します。

その後、画面の指示として行います。

obdstar-vag-pro-1 obdstar-vag-pro-2 obdstar-vag-pro-3 obdstar-vag-pro-4