ZED BULL transponder

この間、ZED BULL transponderを購入した。使い便利で、また強力な機能があり、なんかお買い得ような感じしますね。是非みなさんとZed-BULLランスポンダーの情報をシェアしたいです。

zed-bull-zedbull-v502-transponder-clone-key-programmer--1ZED BULL transponderのバーションは以下のように:

ソフトウェアバージョン:V508
ハードウェアのバージョン:V5.02
言語:英語、トルコ語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語

新: 8Cと 8E チップの見分ける機能があります。

Zed-BULLのすべての機能が含まれており、また多くの追加機能を持っているトランスポンダーのクローニング装置です。 ZED-BULLはイモビライザーシステムのプロフェッショナルとして、すべての要件を満たします。

そういえば、Zed-BULLには異なる55のアプリケーションがあり、また増え続けているようで、8-10 Euroをかからないで プリコードトランスポンダーが手に入れますよ。

最も気に入るのは、USB通信と高速アップデートですよ。30秒くらいでZed-BULLをアップデート可能、USBでお使いのZed-BULLをコンピューターに接続します。

また、Zed-BULLを買うと、Hitag2トランスポンダープログラマー機能を無料で取得します。Hitag2トランスポン ダーと一緒に作業でき、作業を向上させます。

やはり、Zed-BULLが便利ですね。(≧∇≦)よし、みなさんがもしこのZed-BULLをもっと了解したい方はこちらへ、どうぞ。ご検討をまちしております。

zed-bull-zedbull-v502-transponder-clone-key-programmer-2

さっさとこのZED BULL transponderを手に入れよう!!