どのようにOBDSTAR X300Mを更新する?

OBDSTAR X300Mは、OBDSTAR社により、主にマイレージプログラム専用のプロフェッショナルとして設計されています。 そしてこのサイトはobdstar x300mのアップデート方法を教えてくれます。

www.en.obdstar.comで更新ツールと診断ソフトウェアをダウンロードし、ダブルクリックして次の手順に進みます。

ステップ1:[次へ]をクリックします。

1

ステップ2:[次へ]をクリックします。

2

ステップ3:[次へ]をクリックします。

3

ステップ4:「完了」をクリックします。

4

アップデートツールをインストールし、ソフトウェアのアップデートを開始しました。

アップデートツールのインストールが完了したら、デスクトップのアップデートツールのソフトウェアアイコンをクリックしてアップデートツールを起動します。操作手順は次のとおりです。

ステップ1:アップデートツールをオープンします。

5

ステップ2:ソースメニューをクリックし、更新するプログラムを選択し、クリックして確定します。

ステップ3:すべてのソフトウェアをクリックして選択し、「更新」をクリックします。

6

ステップ4:更新が完了するまで数分間待ちます。

注:アップデート中の新しいアップデートソフトウェアおよび質問については、当社のサービスにお問い合わせください。