日産起動後、Nissan Consult 3パワーライトがオフになった

これは一人の日本人の車診断の物語です。皆さんにシェアしたいです。第一人称で書いています。

昨日、Nissanを起動した時、私のニッサンコンサルト3が問題に苦しんでしまいました。それを使用すると、数分後にオフになる電源ライトを初めて見ました。何か問題があるだろうか?どのようにそれを解決するか?

どのように解決するか、一番簡易な方法ではやはり技術的な助けを求めるでしょう。だから、プロな技術者のjobd2に聞きました。彼らは早私の悩みを聞き、スムーズに私の問題を解決するに指示を与えました。

ここでは、スムーズにその問題を解決する方法を皆さんとシェアしますわ。

1.あなたの日産はドライバーでIIIのハードウェアを参照してください分解します。
2.ツールの内側に集積回路基板を取り出します。
3.ボード上のR200の抵抗を検索します。
4. R200の抵抗のための短絡をビルドします。

v3012023-hds--jobd2-1 v3012023-hds-software-2

Jobd2の技術マンのおかげで、新しく購入したニッサンンコンサルト 3 の問題がスムーズに解決しました。どうもありがとうございました。

もし私と同じ問題にあう人に役が立つように!