どのツールを使ってVW Sharan 2003のID44でプログラムするのですか?

どのようにID44でVW Sharan 2003のための新しいキーをコピー、プログラム、または追加するのですか?

プログラムするには、安価なvag-comであってもPINといくつかのvagツールが必要です。 PINの場合、車種に応じてさまざまなツール(sbb、fvdi、x100、vag tachoなど)を使用できます。ピンはちょうど4桁の数字ですが、vcdsでは5桁を得るためには0に続く必要があります。

 

Sharan is same like ford galaxi from 1995 to 2003 immo is location in immo box , immo box location under dash.

 

錠前屋の提案:

1

今日は1つを作って、zed bullでプリコーディングし、T300キープログラマーでコードを読んで、obdstar x100 proでプログラムします。

2

中国のSBBまたはck100は問題はないことを行うことができます。PINコードの読み取りに固執する必要があり、それが解凍されます。そして、プログラミングプロセスは、id44を使用することを除いて、immoのための通常のバグカーと同じです。リモートを追加するには、ドライバーのドアロックを使用します。

チップはfvdi2 vag tagツールでプリコードされました。私はいつもプリコードされたものを保ちます。なぜなら、使用されていなければ、それはロックされておらず、複製できるからです。プリコーディングよりも高速です。

 

この車で新しいリモコンを行うには?

1.第1キーで点火をONにします。

2.車から出て、ドアを閉じ、第2キーを運転手のドアロックに挿入します。

3.鍵をロック解除位置に3回回します(鍵は開位置に1秒間保持する必要があります)。

4.キーを取り外します。運転席ドアのLEDが点灯します。20秒以内

5.ロックボタンを押し続けます。

6.ロックボタンを押したまま、ロック解除ボタンを3回押します。

7.ロックボタンを放します。リモートがプログラムされています。

 

(古いモデルでは、点火の鍵がありません。)