何故GM Tech2を購入するか?

自動車診断機と言うと、いろんな種類がありますが、例をとして: MB star C3 やC4、OPPS、Lexia3などです。GM テック2もその中の一つ診断機ですが、ですが、何故GM Tech2を購入しか?ここではちょっと説明いたします。

GMテック2診断機はGM技術者がGM車輌で診断ツールで、そのほかにGM Tech2が1992年から2012年までのすべてのOBDシステムのGM車の診断がサポートされています。ですが、六つの車輌の診断が可能で:Holden、Saab、OPEL、GM、SuzukiとIsuzuです。

診断機のGM Tech2に選ば理由はいかのように:

1.プロで、強力な:GM Tech2はGM車両に対して、プロな診断機で、GM車の中に一番新しいバーションのGMソフトウェアも設備されています。また、DTC「故障コード」とFrame「フレーム」、およびそれ以降のレビューのために失敗トラックを撮影できます。

2.使いやすい:GM テック2は完全なグラフィックスモノクロを搭載し、3.8.8バックライトで画面を大きく、簡単に読み取ると設計されています。

3.より良い通信: テック2フラッシュはCAN診断モジュールに搭載されるから、OBDアダプターと接続をもっと便利になります。

4.手頃な価格:強力な機能や高品質に、4万円くらいの価格は絶対買得でしょう。

もし気になっているなら、さっさとGM テック2を手に入れよう。