GM TECH2でGMコルベットF45をプログラムする

GMコルベットF45をプログラムするには、GM Tech2が必要です。

 

ガイド:

1.Tech 2をフックアップし、車の電源を入れ、リアのモジュールが接続されていることを確認します。リアモジュールのコードを抜かないでください。

2.Tech 2を使用してF45オプションを削除します(F55はメニュー画面に表示されず、F45を使用します)。

3.新しい設定を保存します。

4.車の電源を切ってはいけません。Tech 2は取り外さないでください。車の後部にあるモジュールに移動し、グレーのコネクタ(最も広いもの)を外し、他のプラグは入れたままにします。1(F45)または2(F55)が差し込まれています。

5.車を止め、Tech 2を差し込んだままにします。

6.車の後部のモジュールから残りのプラグを取り外します。[F45を自動的にオンにすると、再び接続しないでください]

7.「最高速度80mph」がなくなったことを確認するために車をオンにします。

8.Tech 2を抜きます。

9.コネクタのプラグを差し込まないでください。

 

GM Tech2についての詳しい情報:

http://www.jobdii.jp/wholesale/gm-tech2-gm-diagnostic-scnner.html

gm-tech-full-package-05