CN900 4Dデコードガイド

こんにちは、リカですが、きょうはCN900 4Dデコードガイドをさせていただきます。

1.まずはCN900キープログラマーを最新バージョンにアップデートしたことを確認してください!
2.電源をオンにする前に、CN900と4D DECODE BOXを接続します。正しく接続したら、電源をオンにします。
3.CN900のテストホールにコピーしたい4Dキーを挿入してください。
それから、CN900パタンの「Identify&Copy」をクリックしてください!
CN900のテストホールにの4Dキーをそのままで移動しないでください。その後、「decode」のバタンをクリックして、そのバタンをクリックしてから、デコードを始めます。「注意:コピーしたい4Dキーを移動しないでください!」
CN900画面での「decode」が「copy」に変更したら、デコード完成ということを意味します。
デコード完成した後、CN900テストホールから4Dキーを移動することができます。同じテストホールにCN2チップを置き、”copy”バタンをク リックして、何秒を待って、成功にコピーすると表示します。それはこのCN2チップはすでに4Dキーと同じ情報を持っており、車を起動できることを意味し ます。

詳しい情報はhttp://www.jobdii.jp/wholesale/cn900-4d-decoder.htmlまで!