Renault CAN Clipについてのよくある質問

Q:Renault CAN Clipの4つのインジケータランプはすべて点滅しますが、診断メニューに入ると、CANインジケータが消灯して接続できなくなり、他の3つは点滅します。 私は何をすべきか?

A:2つの解決法があります:1)ラップトップ(PC)にソフトウェアをインストールしようとします。電源を接続しません。 2)KKラインプロトコル車を診断し試み、それが動作しますが、CAN BUS車を診断することはできない場合、検査のために私達に戻ることをお勧めします。

 

Q:どのように英語をフランス語に変更しますか?

A: Renault CAN Clipのソフトウェアをインストールするときは、フランス語を選択できますが、インストールが完了した後で言語を変更することはできません。したがって、ソフトウェアをアンインストールして再インストールし、フランス語を選択する必要があります。

 

Q:Can Clip CDを異なるコンピュータで開こうとしますが、CDには何もありません。

A:CDの後ろにカーブトレースがあるか、CDブートセクタが壊れていないか確認してください。

 

Q:車に接続し、4つのライトが点灯します。プロンプト:5800ウィンドウ、測定の単位が104エラー5800、電源が接続されていることを確認してください、通常の接続インジケータが赤く点滅します。これらの2つの状況に問題がある場合は、再接続し、確認の前に約10秒待ちます。

A: 問題を解決するには、次の2つの手順に従ってください:

1)インストールされたソフトウェアは、コンピュータシステムで安定して動作することはできません。ソフトウェアとデバイス間の通信はありません。

2)コンピュータのUSBインターフェイスが動作しない、別のものを使用しようとします。

 

QRenault CAN Clipは、2003年式Renault Megane IIの状態を分析してテストし、電気窓のスイッチをテストすることをサポートしますか?

Aはい、できます。

 

Q 1995年式NENAULTをサポートしますか? ありがとう。

Aはい、それは1996年以前製のルノーの車をサポートしますが、車の詳細の情報をjobdii.jpに教えて、確認することができます!

 

QRenault CAN Clipでプログラムしようとすると、コミュニケーションがない、問題は何ですか?

ARenault CAN Clipは、我々が診断のみをサポートし、プログラミングをサポートすることはできません。