CBAY car キープログランマ

CBAY car キープログランマは4D/46/48 chipをコピーできることはいうまでのないですが、手持ち型のデザインで、それをもっと便利に、操作簡易になります。ここでは468 Key PRO IIIを切り替える例を挙げます。

CBAY car key copy machine-a-1

注:CBAY car キープログランマは、CN2チップやCN1コピー4Cチップ「no good at C1、C2 chip copy」と一緒に動作しない、ID46チップなどで特定の4Dチップを使用する必要があります。

CBAYで4Dチップをコピー

1.ボタン「ON」を長く押してください。
2.シグナルコイルにオリジナルキーを入れて、システムはコピーし始まります。

3.システムはキーの情報を読み取り、「OK」ボタンを押します。

4.デコーディング四始まり、もしデコーディングが失敗したら、上記の手順を切り替えしてください。

5.デコーディングが終わました。CBAY key copy machineはキーのセキュリティパスワードをディスプレイします。

6.4Dチップをシグナルコイルに入れ、「OK」ボタンを押します。

7.システムの指示通りにチップコピー終わりにやります。他のチップを取り替えます。

8.もしコピーしたチップを再使用したいなら、メインメニューに戻りに左側の矢印を押し、チップを初期化するために「RECOVERY」を選択します。

46をコピーする手順:
1.オンに:ボタン「ON」を長く押してください。
2.オリジナルキーチップデータを写真のように読み可能です。

3.OKボタンを押して手順をクラックするために移動します。
4.イグニッションにオリジナルキーを挿入し、クローン機のシグナルコイルをイグニッションコイルに近づき、データを集めるためにイグニッションをオンに回します。「データを収集するために、イグニッションをオンにあなたがスマートカードを使用する場合、近くのクローン機の信号コイルを入れ、点火前にクローン機のシグナルコイルをイグニッションに近づきます」

5.もしシステムが「Collect OK, crack now?」のメッセージが表示される場合、データ収集は成功する意味です。 [OK]を押します。
6.デコードするためにシグナルコイルにOEMキーを差し入れます。
7.CBAY key chip copy programmerがメッセージ「Crack ok」表示される場合、デコードがokで、セキュリティコードが計算されました。
8.シグナルコイル内にクローニングする4Dチップ、コピーして[OK]を押して入れます。
9.もしコピー手順が完了した場合、システムは、「Copy OK」を表示します。シグナルコイルに別の新しい4Dチップを挿入し、 [OK]を押し、より多くのチップをコピー可能です。
注:48チップは46キーチップコピーと同じ手順です。