SEC-E9を使用してトヨタのTOY43キーをカットする

SEC-E9自動キー切断機を使ってトヨタのTOY43キーを3ステップでカットする方法についての記事:キーデータを入力し、キー番号を取得してキーをカットします。

ガイド:

1.Toyota TOY43のキーデータを入力する方法は2通りあります。

 

方法1車の製造、ブランド、年を選択します。

「Automobile」ボタンと「Toyota – Camry – 2006 – [10]」をクリックしてキーデータを入力します。

方法2キー空白番号を入力します。

「検索」ボタンをタップし、「TOY43」を入力し、「Silca」-「TOY43(903)[10]」を選択してキーデータを入力します。

「情報」ボタンをタップすると、キーが先端で整列しているかどうかを確認できます。通常、キーの位置を固定するときはストッパーを使用する必要はありません。

ステップ2. SEC-E9を使用してToyota TOY43キーのキー番号を3つの方法で取得します。

方法1元の鍵を復号します。

「デコード」ボタンをタップするとデコードページに入ります。

濃い青色のアイコンをセンスキーの位置として選択し、「Round off」を選択します。

元のキーがシリンダーを開くことができるかどうかを確認します。

元のキーをクランプのトップレベルに固定します。 キーのポジションに注意してください。

「デコード」ボタンをタップすると元のキーのデコードが開始され、キー番号が取得されます。

方法2キーコードを検索します。

これはToyota Camryキーのキーコードです。

「コード」ボタンをクリックし、「55062」を入力してキー番号を取得します。

方法3キー番号を直接入力します。

「入力」ボタンをクリックして、シリンダー、Lishiツール、またはスタンドコードなど、他の方法で取得したキー番号を入力します。

ステップ3新しいトヨタ・カムリ・キーをカットします。

「カット」ボタンをタップすると、カットページに入ります。

速度として「NKI銀」を選択し、センスキーの位置として最も右の青色のアイコンを選択します。

オリジナルのキーを取り出し、クランプのトップレベルに新しいキーブランクを固定します。キーのポジションに注意してください。

「カット」ボタンをクリックすると、新しいキーのカットが開始されます。セーフゲートを閉じることを忘れないでください。

SEC-E9でキーをカットするのが完了しました。セーフゲートを開きます。クランプと新しいキーをクリーニングします。

新しい鍵を取り出してください。

新しい鍵がうまく働きます。

www.jobdii.jp