Lonsdor K518ISEカーネルの更新/ハイバネーション機能を追加

Lonsdor K518ISEキープログラマーにハイバネーション機能を追加する手順です。

 

更新されたデバイス:Lonsdor K518ISE

更新された状態:正常に動作しているすべてのK518デバイス

更新されたコンテンツ:ハイバネーション機能が追加されました。カーネルアップデートをサポートします。

更新の利点:電力を節約して、待機時間を延ばします。オートスタンバイ機能により、暑い夏にデバイスが過熱するのを防ぐことができます。

更新バージョン:K518 APK V1.5.25

更新の準備:

1.デバイスの電源を入れるか、バッテリレベルを80%以上に保ちます。

2.Wi-Fiネットワークが良好な状態で、デバイスが正常に信号を受信していることを確認してください。

更新する手順:

「One key update」をクリックして、K518ISEの下のインターフェースにスキップします。次に、最初のボタンをクリックしてシステムを更新します。 アップデートが完了したら、「OK」をクリックしてデバイスを再起動します。

再起動後、「設定」メニューをクリックすると、[カーネルの更新]と「設定表示」の2つの追加機能ボタンがあります。

「Update Kernel」をクリックして、下記のインターフェースにスキップし、「Update」を押してカーネルを更新してください。

カーネルファイルを更新した後、「インストール」をクリックします。そして、デバイスはカーネルをインストールするために再起動します。

インストール中は空白の画面が正常です。5分かかります。手動でデバイスを再起動しないでください。

パスワード入力インターフェースが表示されたら更新が完了しました。「表示設定」の画面自動ロックが追加されました。

「設定」→「設定表示」を入力して、画面の明るさと画面の自動ロック時間を調整します。

http://www.jobdii.jp/producttags/lonsdor-k518ise.html