MB STAR C3 XENTRY StarUtilities key「保存失敗」

ベンツMB スター診断システムXENTRYソフトウェアをアクティブに、 StarKey の作成とキーの保存に、STARUTILITIESとXENTRY特殊機能パスワードkeygen(2014前のXENTRYとの作業)を実行する必要があります。不適切な操作はXENTRYキーエラーになる可能性があります。ここではあるエラーの例とソリューションを取り上げます。

XENTRYエラー:
MB STAR C3診断マルチプレクサXENTRYソフトウェアのアクティブした後に、がエラーメッセージ–“StarUtils–“Save not successfully”-licCheckLicense XENTRY Diagnostics. 4 – StartKey can not be decoded or scheme is not recognized, or appID unknown.”

可能原因:

1.間違うXENTRYキーが作成した。

2.正しくない時間を設定した。

3.システムに保存したキーファイルが削除していなかった。

対策:

1.MB スターC3 Xentryキーをもう一度製作し、または正しいキーを作るためにディーラーと連絡を取れます。

2.パソコンの時間と日付をMB スターC3バーションにより3ヶ月遅れている特定のに設置します「例えば、スターC3のバーションが2013.05であれば、パソコンを2013.08.02に設定する」。ベンツ診断ソフトウェアを再アクティブしてください。

3.ローカルディスク(:C)に来て、「LIC-KEY2」を削除し、再びアクティブにしてみてください。
保存されるすべてのキーを削除し、正しいCommonlic.dllファイルがあることを確認してください。
CommonLic.dllファイルをダウンロードし、オリジナルのを置き換えます。
C:/WINDOWS/ZAK/Starutilsフォルダ、右クリックして「Tick」読み取りのみに設定します。
他のStarUtils「タイプ」フォルダを使用しないでください。たとえ:Temporary Star Utils, Temp Star Utils, Daimler Star Utils等々。
間違ったフォルダからデスクトップ上の任意のショートカットを削除し、正しいフォルダから新しいものを作成します。
C:/Documents and Settings/All Users/Application Data/LicDirをチェックインし、lic_key_2.datを削除します。

ファイルが終了しない場合は、再度 C:/Documents and Settings/All Users/Application Data/LicDirに来て、lic_key_2.datファイル内で右クリックし、「Tick」 が読み取り専用にします。
注意:
MBスターソフトウェアStartKeyをデコードすることができない場合は、この方式が認識されない、またはappIDが不明であれば、コンピュータを再起動し、少し時間を待って、それが表示されます。それでも問題が終了した場合では、JOBDII.JPの担当者と連絡をとりなさい。