Lexia 3 PP2000 Diagbox通信エラー

Lexia 3 XS Evolution Peugeot Planet PP2000 Diagbox は 921815C チップが搭載される 商品番号のSP08-CともPeugeot 307車で作業の優れるlexia PSA診断ツールです。最近ではある友達から、彼のSP08-Cが車両との通信ができなかったですって、どうしてですか?

JOBD2のエンジニアさんは早速その問題を真剣的に検討しました。

ここでは皆さんと一緒にその問題を見てみましょう。

問題1.コンピュータとLexia 3 X PP2000 Diagboxケーブルを接続しますが、コンピュータとの

通信がないことを注意してください。

問題2.LEXIA3ケーブルを差し入れた後、たくさんの車で試したが、ECUを読み取ることができない。

問題3.デバイスがはじめの一回や二回の時検出でき、後に検出することはできません。
ソリューション:
以下の赤マークをつけたLEXIA3 PCBチップを変更する必要があります。

 lexia3-pp200…ox-pcb-1

そのやり方は簡単で、こちらの担当者と連絡を取り、または新しいSP08-C lexia 3チップを注文して、それを切り替えます。