CGDI MB + CG Proを使ってBenz W215 W220キー全紛失を作成する

Mercedes Benz W215 W220がキー全紛失場合、OBDを介して仕事をすることができないので、どのように新しいキーをプログラムする? CGDI MBキープログラマCG Pro 9S12が必要です。

 

CGDI MB + CG ProでベンツW215 W220キー全紛失を作成:

ガイド:

EISスタイルとチップタイプを確認してください。

シャーシ:W220 / W215

EISマーク:4J74Y

症状:すべてのキーを紛失し、車を始動できません。

CG-Proソフトウェアを開き、「Benz」→「Anti-theft」→「EIS 220/215(HC08)」をクリックし、内蔵の配線図に従って操作してください。

アダプターがCG Pro、コンピューター、車に接続されていることを確認し、「Read」をクリックして元のデータを保存し、ケーブルを外して元の状態に戻します。

CG-MBソフトウェアを開き、CG-Proで読み込んだデータをロードし、ファイル名を変更しないで保存します。

「Generate EE」をクリックし、以前に保存されたEISデータをロードし、情報が正しいことを確認し、「Generate key file」をクリックして、新しいフォルダを作成してデータを保存します。

最後に 「Read&write key」をクリックし、新しいキーをCG-MBデバイスコイルに入れ、データを読み出して消去します。未使用のキーポジションキーをもう一度開いて、 「Write」をクリックします。

EISを車に戻してインストールし、新しいキーをEISに挿入し、キーの作成は成功でした。

 

鍵の書き換えツール.

jobdii.jp