OBDSTAR X300 DP PlusでGM Opel Bosch BCMをクローンする

この記事では、OBDSTAR X300 DP Plusを使用してGM Opel Bosch BCMをクローンする方法について説明します。元のECUデータをコピーして、元のECUと同じ機能を実現できるように、X300 DP Plusを介して別の同じECUハードウェアにデータを書き込むことができます。

手順:

「ECUクローン」 -> GMを選択します。

GM V30.01をタップし、「OK」をタップします。

「自動」を選択し、「OK」をタップします。

「この機能はサーバーを接続して利用可能です。インターネット接続が正常であることを確認してください」という情報が表示されます。

続行するには「OK」をタップしてください。

「Read EEPROM」を選択し、「OK」をクリックします。

保存するファイル名を入力してください。

ファイルが保存成功です。

「Read FLASH」を選択します。

保存するファイル名を入力してください。

[Write EEPROM]をクリックします。

前に保存したデータファイルを選択します。

システムをロギング…

EEPROMを復元しています…

データが復旧成功です。

「Write FLASH」を選択します。

この機能を操作するには一定のリスクがあります。継続しますか?

覚えておいてください:運転中は、車両が完全に動力を供給されていることを確認し、装置を取り外さないでください。「OK」をタップして続行してください。

前に保存したFLASHファイルを選択し、[OK]をタップして続行します。

システムをロギング…

フラッシュを復元しています…

データが復旧成功です。

 

jobdii.jp