どのようにLonsdor JLR-IMMOキープログラマーを登録と更新しますか?

新規ユーザーは、最初にLonsdor JLR-IMMO JaguarとLand Roverキープログラマーを登録、バインド、有効化する必要があります。起動後、デバイス機能を使用することができます。

Lonsdor製品にバインドされたユーザーは、ログインするために電子メールとパスワードを直接入力することができます。再度登録する必要はありません。

登録とアクティベーション

1登録

ウェブサイトを入力してください:http://u.lonsdor.com/jlrimmo/login(下の図を参照)

【登録】をクリックすると、下のインターフェースにスキップします。

フレームボックスのプロンプトに従って、関連情報を入力し、[Submit]をクリックして登録します(下の図を参照)。

入力名:ユーザー名を入力します。

パスワード設定:6桁のログインパスワードを入力します。

パスワードの確認:ログインパスワードを再確認します。

メール入力:登録されたメールアドレスを入力してください

認証コード入力:[認証コードを取得]をクリックし、正しいコードを入力します。

2ログイン

登録が成功すると、ログインインターフェースにスキップします。

または、次のWebサイトにアクセスできます:http://u.lonsdor.com/jlrimmo/login

電子メール、パスワード、認証コードを入力するためのプロンプトに従って、[Submit]をクリックしてログインします。

ログインが成功すると、「アカウントのバインド」インターフェースにスキップします。

3デバイスをバインドする

正しい情報を入力するプロンプトに従って、[Submit]をクリックしてデバイスをバインドします。

デバイス番号:デバイスの起動画面と背面(PSN)に表示されます。

登録コード:デバイスの起動後、A(Enter)をクリックすると、アクティベーション操作に関する指示があり、登録コードが表示されます。

デバイスのパスワードを設定してください:6桁の番号

デバイスのパスワードを確認してください:パスワードを確認してください。

4デバイスをアクティブにする

ウェブサイトを入力してください:http://u.lonsdor.com(下記写真参照)

前にLonsdor製品をバインドしていたユーザーは、ログインするために電子メールとパスワードを直接入力することができ、ウェブサイトに登録する必要はありません。Lonsdor製品にバインドしていないユーザーは、Webサイトの登録を完了し、登録された電子メールとパスワードを入力してログインします。

ログイン後、画面にはバインドされたデバイスが表示されます(下の図を参照)。

LRをクリックして、下の図を参照してください。

【アクティブ化コードを取得する】をクリックすると、入力ボックスのデフォルトはバウンドデバイス番号です。下の図を参照してください。

【Submit】をクリックし、アクティベーションコードを取得してください。

デバイスにアクティベーションコードを入力し、下の図に示すA(Enter)キーを押します。 もう一度A(Enter)キーを押すと、アクティベーションが成功し、ファンクションインターフェイスに入ります。

Lonsdor JLR-IMMOの更新

コンピュータがネットワークに正常に接続されていることを確認します。

ダウンロードしたソフトウェアを開きます(下記スクリーンショット参照)。

USBケーブルでコンピュータと接続してください。 [スキャンデバイス]ボタンをクリックします。

4.デバイス番号を表示し、「オンライン更新」ボタンをクリックします。

5.「更新の成功」がポップアップします。 アップデートのダウンロードが完了しました。

 

jobdii.jp