CGDI MBでベンツW212のキー全紛失を作成する

CGDI MBプログラマーは最高のベンツキープログラマーの1つです。ベンツキーを他のデバイスよりも速くプログラムすることができます。ここでは、このCGDI MBプログラマーを使ってメルセデスベンツW212キー全紛失のプログラミングについてテストレポート共有します。

CGDI MB ProgをW212 OBDポートに接続し、ソフトウェアを実行して「EIS」を選び  – > 「EISデータを読む」をクリックします。

「計算パスワード」 – > 「キーなしでキーをコピー」を選択し、それはキー全紛失プログラミングを意味します。

次に、[データの収集]をクリックします。

指示に従って、30秒後にEISにシミュレーションキーを挿入します…

データ収集を開始すると、長い時間がかかります。デバイスを取り外さないでください

収集の進行が完了したら、ファイルをデフォルトの名前で保存します。

「ファイルを保存しました。パスワードを計算するためにデータをアップロードしてください」と表示します。

保存したデータファイルをアップロードするには、「データをアップロード」をクリックします。

データを正常にアップロードするには、「クエリ結果」ボタンをクリックしてクエリします。

「クエリ結果」をクリックします。

パスワードを正常に計算します。

「コピー」ボタンをクリックしてパスワードをコピーします。

「EIS」メニューを選択し、「貼り付け」をクリックしてキーのパスワードを貼り付けます。

デフォルトのファイル名でEISデータを保存します。

「Generate EE」 – >「EISファイルをロード」をクリックして、EISデータ情報をチェックします。

次に、「キーファイルの生成」をクリックします。

「キーファイルが生成されました」というメッセージが表示されます。

「キーを読む/ 書く」を選択します。

新しいキーをCGDI MBキープログラマーに挿入します。

「赤外線」にチェックを入れ、「キー/チップの読み取り」をクリックします。

「リセット」ボタンをクリックしてキーを消去します。

「オープン / 書く」ボタンをクリックします。

ご注意:スマートキーは41フォーマットを選択し、共通キーとBEキーは51フォーマットを選択してください!元のキーを書き込む場合は、CGMBで消去されていることを確認してください。

続行するには「OK」をクリックします。

次に、未使用のキーファイルを選択します。

書き込み 成功

「EISデータの読み込み」をもう一度クリックすると、キー2が使用されている位置を確認できます。キーが正しく機能する場合は、プログラミングが成功したことを意味します。

完了!

 

jobdii.jp