CGDI MBを使ってメルセデスW204 W207 W212 ELVを修理する方法

メルセデスW204 W207 W212 ELV修理は、1つのCGDI MB plus ELV修理アダプターで簡単に行うことができます。

ガイド:

ELVが正常であるかどうかを検出するためにOBD経由でCGDI MBを接続し、正常であればOBD修復をサポートします。

 

パート1

OBD経由でメルセデス車に接続し、CGDI MBソフトウェアを開き、「ELVデータを読む」をクリックします。

obdケーブルのクリップをELVプラグのKlineに接続してください。

ELV基本情報とキー情報が正常に読み出されます。

ELVが検出され、修理できます。

ELVの消去されたパスワードを取得します。

ELVを正常に消去します。

消去した後、再度読み込み、関連情報を表示します。

パート2IMMOパスワードを収集して計算します。

EIS情報を読んでください。

「パスワード計算」を入力し、「キーでキーをコピー」を選択します(すべてのキーが失われた場合は、「キーなしでキーをコピー」を選択します)。

デフォルトとして「その他のキー」を選択し、「OK」をクリックします。

収集プロセスはここには表示されません。あなたがimmoパスワードを取得するまで、メッセージに従ってください。

キーのパスワードをコピーしてEISに貼り付けます。

EISデータを保存してください。(デフォルトのフォルダ名に保存してください)

パスワードの消去は正常に計算されます。

「Erase EIS」をクリックすると、30秒以内にシミュレーションキーをEISに差し込んでください。

実際の写真は以下のように表示されます。

EISを正常に消去します。

EIS関連の情報を再度読んでください。

前の手順で保存したEISデータを読み込みます。

「書き込み」をクリックします。

30秒以内にシミュレーションキーをEISに挿入してください。

操作するときの写真

EISデータを正常に書き込みます。

再びEISデータを読んでください。

「Synchronize W204 ELV」をクリックし、成功した後、キーをEISに挿入してアクティブにします。

アクティベーションは成功し、すぐに使用できます。

 

www.jobdii.jp