Lonsdor K518ISEのアップデートエラー:scmファイルが失われた

ある顧客からのフィードバック:Lonsdor K518ISEキープログラマーを更新しようとしたとき、彼は下図のようなエラーを受け取りました:「マシンが異常で、復元しようとすると、scmファイルが失われた」

解決案:

1.「設定」ボタンと「戻る」ボタンを同時に押します。

2.「APKが正常にアンインストールされました」と表示されるまで、現在のAPKをアンインストールします。

3.「オンラインアップデート(新規)」をタップすると、サークルをタップして最新のアップデートがあるかどうかを確認できます。

4.インストールして、より長い時間がかかります。インストールが完了したら、マシンを再起動し、WIFIを設定して、「アップデート」オプションをタップします。アップデートが失敗した場合は別のWifiを変更するか、WIFI設定ファイルを参照してドメイン名を変更してください。

 

以下のようなプロンプトが表示された場合は、以下のガイドに従って操作してください。

1)「Fault repair」をタップします。

2)メッセージ「この操作でAPK関連のデータが削除され、再インストールされます。続行しますか?」を取得します。

「はい」をタップします。

3)「Factory reset」をタップします。

4)インストールが完了したら、「戻る」をタップします。

5)「アプリケーションを起動する」をタップします。

6)6桁の始動パスワードを入力してください。

7)「更新」をタップします。

完了しました。

 

Lonsdor K518ISEキープログラマのテクニカルサポートは、www.jobdii.jpから提供されています。