CGDI BMWでFEM / BDCキー&キー全紛失を追加するガイド

ここでは、CGDI Prog BMWキープログラマーを使ってBMWのFEM / BDCキープログラミング(キーとキー全紛失の追加)のチュートリアルです。

 

1.eepromの読み取りとバックアップ

2.キーを追加する(キー付きのコピーするキー)

3.キー全紛失をプログラムする(キーなしのコピーキー)

 

1.データを読む&バックアップ

OBD診断ソケットを介して車両とCGDI BMWを接続します。

12V以上の電圧を維持し、動作中はコンピュータ画面をオフにしないでください。

CGDI BMWソフトウェアを開く

「FEM / BDCキーマッチ」を選択し、「Enter」をクリックします。

正常に接続し、十分な電圧を維持し、「はい」をクリックします。

モジュールを分解し、EEPROMデータを読み取り、.FEMは95128です。

FEMモジュールの設置場所

CG100 Progを使用してICデータ95128を読み出し、データを保存します。

95128チップを取り外して洗浄し、ATMEGAアダプタにクリップします。

CG-100を開いてデータを読み込んで保存します。

cgdiに戻り、データをロードします。

正常に読み込み、システムによって生成された新しいデータを保存します。

cg-100で新しいデータを書き戻し、モジュールに溶接して、「次へ」をクリックします。

プログラミングを待っています。

プログラミング後、元のデータを95128に書き戻し、

FEMを再び車に入れて、「次へ」をクリックします。

CG100を使用して95128元のデータを書き戻します。

終了したら、「次へ」をクリックします。

コードを正常に設定すると、顧客はどんな操作も行うことができます。

2.CGDI BMWFEM / BDCキーを追加する

キーでキーをコピーします。

未使用のキーを選択し、「ディーラーキーを生成する」をクリックします。

作業キーを読み、「次へ」をクリックします。

成功に読み込み、情報を表示します。

新しい鍵をプログラムします。

新しいキーが正常にマッチしました。

 

3.CGDI BMWFEM / BDCキー全紛失を作成する

キーなしでキーをコピー

CG100を使用してエンジンデータを読み込みます。

クリックして「ECU」を入力します。

現在の車両に入るにはエンジンモデルオプションをクリックしてください。

ソフトウェアの物理配線図によって配線

物理的接続

正常に読み込み、データを保存します。

ISNとVINを表示します。

cg-diに戻り、未使用のキービットを選択し、「ディーラーキーを生成する」をクリックします。

選択した次のアイテムをクリックし、次へをクリックします。

(既知のISNを手動で入力する)

情報を確認し、[OK]をクリックします。

新しいキーを配置します。

新しいキーは成功に作成しました。

 

http://www.jobdii.jp/