Lonsdor K518ISEキープログラマのファームウェアをフラッシュする方法

問題:

 

Lonsdor K518ISEを更新するときにエラー「Appの実行に失敗しました。不明なエラー」または「更新に失敗しました、APKのバージョン:V1.5.17」がある場合は、問題を解決するためにここでの解決策に従ってください。

方法:

 

以下の手順に従ってファームウェアをフラッシュします。

1.添付ファイルをダウンロードして解凍してください

2.インストール

appをオープンします。

3.USBケーブルを使用してLonsdor K518ISEをコンピュータに接続します。

4.①まず赤のボタンをクリックします。

②黒いボタンをクリックします。

③ファイルを探します。

それをクリックします(赤でマークされている、ステップ1)。

④次に、黒く表示されているボタンをクリックします(手順2)。

5.電源キーを押したままにすると、下のインターフェースが表示されます。赤くマークされたボタンをクリックします。コンピュータにプログレスバーが表示されるまで、音量+キーをすぐに押し続けます。

6.2つのウィンドウが表示されたら、[はい]をクリックします。

7.ファームウェアを正常にアップデートします。USBケーブルを引き抜き、デバイスが自動的に修復されるのを待ちます。

8.デバイスに触れないでください。白いスクリーンを見るでしょう、そして2つのボタンがあります(WIFIセットアップ、アップデート)。

9.WIFIを設定してからアップデートします。 問題はアップデート後に解決されます。